エロゲーマーになってしまうパターン

1,初っ端からリアルから逃避(現実の女の子はとりあえず置いとこう、みたいな
2,てかむしろ二次元の方が最初から好きです。(エロ本において写真よりエロ漫画に当初から惹かれてしまうようなそんなイカレ星人
3,リアル女の子に傷つけられて(本物の女の子は怖いんですよ! 裏切りとか余裕だし
4.そもそも俺は女にもてねえんだよ! つまりリアルの代替(※でもモテ系にしようという努力は皆無。てへり。

なってしまった後は
5,僕は二次元でしかそもそも勃ちません。(リアルって何みたいな。つか、なる以前からこれだったら結構凄いかもしれない
6,ていうか、エロはテンプレートに過ぎねえんだよ! エロ以外重視系硬派目硬派科エロゲーマー
になったりしますな。

とか書きながらそもそも僕はリアル女の子という存在自体をあまり信じていないんだがな。キャラクタや言語やもっと深いレベルの感情、感覚、言語化しきれない非言語的表出。動物化しないが故の不信っつーかさぁ。まあ何云ってんだって感じだがそれはいつもの事という事でスルーヨロシク。