サフィズムの舷窓 おまけシナリオ3

……ミシェールは予想通り過ぎるオチだった。ていうか、そのオチは二年前の前編からバレバレで掲示板にこっそり書きこんで台無しにして別オチを用意させようかと思ってたのも今となっては懐かしい(やんないよ、さすがに)。いや、まあ、答えが分かってから云うヤツの『分かってたよ』発言って信用できないよね。
あと、イゾルデのトラウマ造詣とかちょっとね。
テロとかの酷さは見ているヤツが分かった気になれる描写が欲しいところ(もっとも、それは嫌悪すべき作家的ウソかもしれないが。それでもメタリアル空間でのリアルをみたいな)。
あと本編終了後の称号、マイナチェンジしてたり。インディ=ジョーンズの称号を貰った……微妙。
正味な話、ライアーをこよなく愛してなければこのゲームはちとしんどいかも。