『はじめての言語学
僕には得るものがほとんどなかったです。でも得るものがある人は多分腐るほどいます。でもこれはそういう人たちには届かないんじゃないかな。……そんな生意気なことを考えていたとき。
クロスチャンネルPS2版が到着。
……感無量。

ポスター。
テレカ。
ドラマCD。
へへっ、へへへへっ。
真っ白だ、真っ白に燃え尽きちまった。
ポスターは容赦なく部屋に貼り付けてしまおう。
ていうか、あれね「あーもう着替えみたいなあ!」とか云ったあずまんがのメガネの先生(名前忘れた)が任務を達成したというかあした道をきかばゆうべに死した己が屍というかYU-NOの絵里先生いわく「私たちのような科学者は凡ての事象を説明できる客観的真理なんてものを仮定したくなる。そしてその真理集合を文学的に神と呼ぶ」みたいなことを言ってたけどそんな神に感謝したくなるというか。
あーはい。冷静にね。
へへっ、へへへへへっ。