ど、どうしよう

意図的にキモい文章を書くときがある(全部そうとか云うな。……まあそれは100%正しい気もするが)。そしてそれを後で読み返すと反射的に消してしまったり意図的に残したりするのだが、しかし問題はそのキモ文章に同意されてしまったときのことだ。
ど、どうしよう。
や、勿論こっちも書いたときは100%酔っ払い状態のマジ状態なのでそれはそれで構わないのだが心境的にネタ化した後日になったとき、後日になってない彼彼女とのこの温度差といったらどうだ……。しかも相手の温度も後日醒める事だけは経験的に知っていてそれなのに情熱を演じなければならないのだろうか? や、分かってる。本当は分かってる。
ともあれ、そう思う反面、相手のマジレス(と思しきもの)がネタだった場合これはなんだか友情が育めそうな気さえする『けっ、キモ文にマジ同意してるこっちをキモイと思ってやがんの。キモイのお前だよバーカ!』……愛さえ感じてしまいそうだ。
しかしそんな裏のいたちごっこを楽しめる馬鹿馬鹿しいレベルでのやり取りなど、期待するだけムダというものだろう。この裏にも表にも陣地を置かない、という事が出来るヤツなんてそうはいない、残念ながら。どちらかを真にすることに多分慣れすぎているのだ(当然人の事は云えないがね)。
というわけでループで恐縮ですが。
ど、どうしよう。