困る

ボクの家の近くのこぎれいなデパートはボクのような貧民を全身を使って拒否しているわけだけど(既定)その中の書店に最近行く機会が増えて困っている(つまりルサンチマンを楽しめるようになってしまったわけさ)。あ、うん、要するに買いすぎちゃうのですね。デリダのパピエ・マシンなんか買ってどうすんだ、って感じですよ、ハイ(いや、読むんだけどね)。あと、海賊大全とか4500円とかするのになんかヤツは俺に買ってくれオーラが出てるからつい。やめろ、女海賊大全も一緒に買ったら9000円になってしまう。いや、でも海賊大全読んでるとき幸せな気分になれたので多分女海賊大全も買ってしまうだろう。ひぃ。古本屋で買えば良いんだよ、きっと。でも遠出するの、キライ